FC2 managemented FC2 managemented
<<僕は僕でいるから | =わすれなぐさ♪= | バファリン>>
この記事のコメント
「つけたしバトン」長いながらも読ませていただきました☆
「ポーション」ストーリーは私でも大爆笑だった!!!!ってか、これ何なのか最近まで分からなかったのよね。(って、今も微妙だけど) そんなにマズイものだったとは!!!!この話、オモシロつっこみ所満載だったから、感想なんて一言で言い表せるもんじゃないわぁ(笑) 涙が出そうになるほど笑ってしまった(^^; ファンデーションの味って・・・ 私でも分からん!!(笑)
2006-04-03 Mon 23:53 | URL | さっつん #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに、僕はポーションの味はそんなに嫌いじゃなかった。
リポビタンDの濃度を10倍にして、砂糖を減らして、ハーブを加えた感じの味だったi-229
でも、ポーション飯はないよなぁ(笑)
2006-04-04 Tue 00:21 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
とっても真っ青で美しい色の、食欲をそそらないあの飯・・・。(笑) 私は間違っても調味料としては使いません!!!!(笑) 
2006-04-04 Tue 01:34 | URL | さっつん #-[ 内容変更] | top↑
バトン長いよ!!お疲れ様v-7
面白かったよv-266
2006-04-04 Tue 14:09 | URL | ひなたま #-[ 内容変更] | top↑
上の絵文字は事故です…なぜか指定と違う絵文字が…
2006-04-04 Tue 14:15 | URL | ひなたま #-[ 内容変更] | top↑
v-266さっつん
でも、興味があるからやってみようかな…ヘ(゚∀゚ヘ)

v-266ひなたま
半端なく長かった…
よければバトン持ってってi-229
2006-04-04 Tue 21:58 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-05 Wed 03:44 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
