FC2 managemented FC2 managemented
<<髪染めました | =わすれなぐさ♪= | B級ホラー>>
この記事のコメント
ビックリしたじゃないですかi-240
読んでて、途中で本気で泣きそうになりましたよぉ 泣。
ちょうど似た話を今日聞いたばっかりでリアルでi-202

2006-07-21 Fri 00:21 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
今日彼が戻ってきました。
ストップウォッチ機能が壊れちゃったけど・・・i-229
似たような話ですか?
引越しとかですか?
そういえば友達が引っ越したときはなんとも言えない感覚になったなぁ・・・
2006-07-21 Fri 20:16 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
学校の担任の先生が、昔亡くなった親友の事を話てくれたんですよi-241
もうすぐ命日らしくて。

確かに友達が遠くに引っ越すって聞いたときは、何か悲しさとはまた違った寂しさもありましたi-238
2006-07-22 Sat 18:03 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
そういえば、僕の死んじゃった友達の命日も今頃だったなぁ・・・
2006-07-24 Mon 00:26 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
すみません・・・・・・・。
余計なコメントしましたっ。

忘れないであげてくださいね。
2006-07-26 Wed 23:52 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
