FC2 managemented FC2 managemented
<<たけポン&ミヤコ&Phoenix&なかっち&ぺぺ | =わすれなぐさ♪= | U'll be mine>>
この記事のコメント
ドンキー来店ありがとぅー☆
ちょっと今日は忙しすぎて絡めなかったけど、
暇あるときはなんだかんだコンタクト取りに行くね~^^

そういやむつき君のお父さんっぽい人を
先週の日曜に見たな。。。大分むつき君そっくりだったw
2006-07-25 Tue 00:38 | URL | はっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-25 Tue 01:58 | | #[ 内容変更] | top↑
v-266はっしー君
忙しそうだねぇ!!
お疲れ様♪
今度JBの面々連れて行くからその時はヨロシク☆

親父は俺に似てないよ。
身長高いし、黒縁めがねだし、太いしww
その人に会ってみたいなぁ!!


v-266なぜか秘密のコメントさん
前から聞きたいと思ってたけどそのハンドルネームはなんて読むの?


2006-07-25 Tue 20:04 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
