FC2 managemented FC2 managemented
<<な・に・が・お・き・た・? | =わすれなぐさ♪= | ばかむつき>>
この記事のコメント
これやったことあるでよ・・・
2006-07-26 Wed 13:02 | URL | なかっち #-[ 内容変更] | top↑
むつきさんは釣りが好きなんですか??i-189
ウチも、あたしのお父さんが釣り好きで、よく知多の方とか浜名湖とか行くんですよi-179
あたしもちゃっかりやってます 笑。
2006-07-26 Wed 23:55 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266なかっち
おお。。。
じゃあ又次回ということで・・・

v-266ひよこさん
中学生時代は釣りに結構行ってたんですけど、ここ数年はほとんど行ってないです。。。
今度はバス釣りでもしたいなぁ♪
嗚呼浜名湖に行きたい・・・
2006-07-27 Thu 23:45 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
