FC2 managemented FC2 managemented
<<のわ~ん!! | =わすれなぐさ♪= | うみゃい♪>>
この記事のコメント
そういう気持ちよく分かります(笑)

明日までは特に夜の盛岡市内行きたくないね。
そんなときはヘッドフォンつけて音楽聞いてもいいし、それこそ大音量で流してもいいし。
2006-08-03 Thu 14:02 | URL | だれかさん? #-[ 内容変更] | top↑
v-266だれかさん?

いらっしゃいませ♪

盛岡っていうとさんさ踊りですか?
ああいうのはうるさくてもいいんですけどね。

昨日うるさかったのは声を作って話す彼女さん。
ぶりっ子的な声はなんか不快です・・・
2006-08-03 Thu 21:00 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい、名前入れ忘れました。
声を作るとは…
2006-08-04 Fri 15:43 | URL | キムタロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
