FC2 managemented FC2 managemented
<<めぐる季節 | =わすれなぐさ♪= | 僕は僕でいるから>>
この記事のコメント
プリンとかポテチとかありがと!
おいしかったよん♪
2006-04-05 Wed 21:14 | URL | なかっち #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ!今度ちょーだい^^笑。
売店の店員さんみんな親切で好き~^^
2006-04-05 Wed 22:47 | URL | えみ #-[ 内容変更] | top↑
素敵なバイト・・・・・i-176 笑。
すごい得ですよねi-189
いいなぁ。

食費が浮く浮く 笑。
バランス面だとあれかもですけど、むつきさん料理上手だしアレンジとか!!
2006-04-05 Wed 22:48 | URL | ひよこ #6.AaZ5Pk[ 内容変更] | top↑
俺も同業のようなもんだからいうけど、確実に太るよ!絶対にやめといたほうが良いよ!味を占めたらもう絶対にやめられないよ!もったいないけど本当に食べたいものだけほどほどにね!
2006-04-05 Wed 23:40 | URL | ひらの #wO.lsTls[ 内容変更] | top↑
私にもこっそり分けてくれないか?
2006-04-06 Thu 00:59 | URL | なますて #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
v-266なかっち
あのプリン微妙じゃなかった?
今度はもうちょっとおいしいのあげるよi-236

v-266えみりー
バイトの帰り際に会ったらあげるよi-185
確かにどの店員さんも親切だよねi-1

v-266ひよこさん
ただで食べ物がもらえるなんて、学生にはうれしいことこの上ないi-185
そっか!
アレンジすればもっとおいしく食べれますよねi-50
今度やってみますねi-184

v-266ひらの
俺の友達はもらえないって言ってたけど、あのコンビニでも廃棄もらえるんだねi-101
一応遠慮してみるんだけど、持って帰るように言われるから、ついついたくさんもらっちゃうんだよねi-229

v-266なますて
帰りに会ったらあげるよi-185

2006-04-06 Thu 22:26 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
