FC2 managemented FC2 managemented
<<八戸 | =わすれなぐさ♪= | 呼吸を止めて1秒>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-27 Sun 00:35 | | #[ 内容変更] | top↑
愚痴ってる自分が嫌だっていうむつきさんに言っていいのか分からないですけど、あたしなんてグチってばっかりですよi-198
2006-08-27 Sun 01:25 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
すみません続きありますっ!!
だから、むつきさんもグチっていいんですよ!?
イマイチ理由になってないですけど・・・ 泣。
でもその為にあるブログとも言えるし、いいんですよ!

でも、文章を読み取るのが大変だったひよこですi-239
2006-08-27 Sun 01:28 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
読めない
2006-08-27 Sun 14:02 | URL | なますて #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
v-266匿名希望
ありがとう。。。
あさってくらいに会いましょう。

v-266ひよこさん
僕が嫌なのは自分がひよこさんみたいな人から慰められることを期待してブログに愚痴を書くこと。。。
結局は自分の弱いところを見せて、同情を誘おうとしている自分が嫌です・・・
というか、久しぶりに会って罵倒されるとは思わなかったです。
久しぶりに会うのを楽しみにしていたのに・・・

2006-08-27 Sun 14:15 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-27 Sun 22:58 | | #[ 内容変更] | top↑
何いってるんですかぁi-238
あたしだって、内容を読んで怒るときは怒りますよ?
キレると恐いって言われますからi-202

向こうは冗談だと思ってても、ズキってくることって良くありますよねェ。
もうしょうがないってあたしは思ってますけど、久しぶりに会って言われるのはキツイですよねi-229
2006-08-27 Sun 23:35 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-28 Mon 04:02 | | #[ 内容変更] | top↑
なまるなら最後まで訛ってください…てかそんなになまってないでしょ自分…。 あと、愚痴はいいと思う。言いたいことも大体わかる。けどなんかおかしくない?キレたらいいぢゃん。俺だから笑ってるとか、久しぶりだからテンション高くしてるとか……俺にはわからなかったです。
2006-08-28 Mon 21:52 | URL | カワタロウ #-[ 内容変更] | top↑
>>なますて
なまりが酷くて申し訳ない・・・
こんなコメントしづらい記事に・・・申し訳ないm(__)m

>>Sun22:58投稿の方
ありがとうございます。
でも、選ぶことはできないです。
なんていうか・・・
そうやって接することは、自分が他人から嫌われてもいいってことを認めることになるんで・・・
わがままかもしれないですけど、人を嫌うより好きでいたいんです。。。
それだけに今回はちょっとショックでしたけど、もう自己消化できたんで大丈夫です♪

>>ひよこさん
もう大丈夫です♪
少し落ち込み過ぎました(汗)
またみんなとあっても、いつものように話すことができます。
立ち直りの早さが僕の取り柄なんで♪

>>Mon04:02投稿の方
もう大丈夫さ♪
ありがとう☆

>>カワタロウ
俺、普段はそんなじゃないけど、地元のやつらと会うと、訛りがでるんだ(汗)
中途半端で申し訳ないm(__)m

俺は久しぶりに会うといつも以上に気持ちが高ぶる感覚を覚えるよ。
今何の仕事してるんだろう?
どんなオシャレしてるんだろう?
彼女でも出来たかなぁ?
とか、期待でいっぱいになるんだ。

でも、キレたらそれこそ久しぶりに会ったみんなを嫌な思いにさせてしまうだろうし、俺自身もっと嫌な気持ちになる。
確かに想いをぶつけることも必要だとおもう。
でもその場でキレるようじゃ俺は14歳だよ。。。
それに、俺から言うだけが全てでもないと思う。
みんなもう感じとることが出来る年齢だと思うから・・・
2006-08-28 Mon 22:30 | URL | むつき #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
