FC2 managemented FC2 managemented
<<津々浦々 | =わすれなぐさ♪= | 今キレそう>>
この記事のコメント
あたしも今度秋物買いに行こうと思ってて、どんな感じのを買おうか迷い中ですi-185
2006-08-28 Mon 23:13 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
おー八戸か。就活で何度か行ってた。懐かしい。
2006-08-29 Tue 14:45 | URL | キムタロ #-[ 内容変更] | top↑
自分らしさが「センス」だと思うよ!
だから直感的に「これ!!」と思ったら
それにするといいよ♪
2006-08-29 Tue 16:32 | URL | ぺぺ #-[ 内容変更] | top↑
>>ひよこさん
秋物って意外と何を着ようか迷いますよね。
夏の延長戦として爽やかな服を着るか、冬の前哨戦としてシックな色合いにするか。
今年はどうしようかなぁ?

>>キムタロさん
八戸って盛岡より混んでなくて、道も分かりやすくて行きやすいです♪
海も近いし就職できたら暮らしやすそうな町ですよね。

>>ぺぺ
そうだよね。
でも「コレ!」ってやつはどうしても高いんだよね(汗)

2006-08-30 Wed 00:43 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
