FC2 managemented FC2 managemented
<<路地の裏には僕と友達だけが知ってる秘密の場所がある | =わすれなぐさ♪= | 旅の途中>>
この記事のコメント
道頓堀でやった占いだね。素敵な出会いがあるといいね。
2006-09-16 Sat 14:11 | URL | キムタロ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~i-189i-189
やっぱりさらに今月は出会いがあるんですね!!
かなり当たってたり・・・?

交流会の旅、本当にお疲れさまでした☆
2006-09-16 Sat 21:29 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266キムタロさん
みなさんイイ人で美男・美女ばっかりでしたww

v-266ひよこちゃん
今回は年上の人との出会いが多くて、大人なトークを楽しんできました♪

今思うと、ボケキャラの僕が交流会の旅や今回のバイトから何事もなく帰還したのが、不思議でしょうがないなぁi-229
2006-09-17 Sun 20:55 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
