FC2 managemented FC2 managemented
<<飛躍 | =わすれなぐさ♪= | めぐる季節>>
この記事のコメント
私は視力両目とも0.1以下なのでうらやましいですi-241

何か食べるときやっぱりカロリーって気にしちゃいますよね 笑。
でもおいしそうですよぉ~i-178
むつきさんやっぱりすごい!!i-189

2006-04-08 Sat 00:33 | URL | ひよこ #6.AaZ5Pk[ 内容変更] | top↑
すごい美味しそうなんだけど!!!!いいなぁ。。。
料理できるってなんか尊敬しますわi-241
私の場合、見た目が微妙だからさ(^^; 味だけマル○♪
あんかけラーメンって言うと、久慈駅の近くのラーメン屋のあんかけ思い出すなぁ。もちろん完食してたよ(笑)
2006-04-08 Sat 10:34 | URL | さっつん #-[ 内容変更] | top↑
v-266ひよこさん
あっ、実は僕コンタクトなんですi-229
はずせばひよこさんと同じくらいです。
味はおいしかったですよi-185
これで、後片付けをしっかりやれば言う事ナシなんだけど…

v-266さっつん
お褒めの言葉ありがとう!!
「○~めん丸」なつかしぃi-237
あそこのあんかけラーメンボリュームあって好きだったなぁ
2006-04-08 Sat 20:38 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
これ・・・美味しそうだねv-10
あたしも今度やってみよぉ~v-266
この土鍋の色違い持ってるかも・・・(b・∀・)b (笑)
2006-04-08 Sat 22:43 | URL | まきろん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
