FC2 managemented FC2 managemented
<<合宿に | =わすれなぐさ♪= | 唐突に>>
この記事のコメント
「マリーシア」かぁ。。。
読んでいてなるほどと思いました(ノ´Α`)

確かに正面から行ってぶつかったり玉砕するよりは、マリーシアできたらきっと楽だよね。
でもあたしは読んでいて、駆け引きや相手を思っての嘘・偽りよりも、そうやって誰に対しても何に対してもストレート勝負を賭けるYOUの生き方のほうがかっこいいと、率直に思いましたよ(^^)

あたしはいつまで経っても素直になれない性格ですが‥笑


お邪魔しましたぁ(´∀`*)
2006-11-14 Tue 15:09 | URL | ちち #-[ 内容変更] | top↑
こんな古い記事にコメントアリガト♪
俺こんなこと書いてたんだね 笑
まぁバカ正直だからストレートなんだけど。。。

でも最近はそれが自分の武器だということにも気がついてきたよ。
生き方や考え方を変えるのは難しい。
ならば、どんな風にしたら自分の生き方・考え方が生かせるのかを見つけるほうが幸せへの近道かもね♪
2006-11-15 Wed 02:17 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
