FC2 managemented FC2 managemented
<<笑ってコラえて | =わすれなぐさ♪= | 今日は久しぶりのバイト>>
この記事のコメント
懐かしいな…。
大学時代、某教授がむしろ「森は海のおふくろ」だって言ってた。なるほどなぁって思ったね。
2006-10-04 Wed 17:52 | URL | たかやん #NL852uQM[ 内容変更] | top↑
河川の注ぎ込む場所は海全体の0.6%。
でも、そこに住んでいる生物は、海全体の生物の70%だそうです。
僕はどちらかというと海が母で森は父だと思います。
僕らは偉大な両親に抱かれて生きている。
2006-10-04 Wed 20:29 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
俺が今まででびっくりしたのは、高校のとき、大学の先生が言ってた、何で二酸化炭素は空気中にわずかなのにそれが環境に影響を与えるか・・・
2006-10-04 Wed 23:44 | URL | j.k #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
二酸化炭素が本当に地球の温暖化の根本的な原因かと考えるとかならずしもそうでないと思う。
温室効果が高まっているから、地球全体の温度が上がっているというより、地球自身が周期的に繰り返している温暖化サイクルによるところのほうが大きいと考えられる。
二酸化炭素のような温室効果ガスが、世界中の異常気象の原因かどうか科学的にはまだまだ証明されていないのが現状だね。
2006-10-08 Sun 21:27 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
