FC2 managemented FC2 managemented
<<抱き合う指に眠れないJEALOUSY | =わすれなぐさ♪= | ライブ告知>>
この記事のコメント
スゴイ上手かったね☆
また機会があったら聴きに行くよ(o^-’)b
2006-10-23 Mon 01:40 | URL | はっしー #-[ 内容変更] | top↑
行きたかった―――!!!
むつきくんと絡んだの5月のハモワラだけ…???
てか、ハモワラのDVDおもしろい人が多数いるよ~(´艸`)
2006-10-23 Mon 01:58 | URL | れーさ #-[ 内容変更] | top↑
v-266はっしーくん
聞きに来てくれてありがと~♪
また絡みが少なかったねぇ(汗)
また11月に南イオンでライブがあるみたいだから是非来て♪

v-266れーささん
そういえば一度会ったっきりだね(´;ω;`)ウッ
また11月に南イオンで・・・(同上)
俺来月で20だからはっしーくんもれーささんも機会があったらいっしょに飲もう☆

そういえば、ハモワラビのDVDを見て昨日会場に来てくれた女性二人組がVOIのメンバーだったのを思い出しました。。。
顔をすっかり忘れてて思いっきりシカトしてました・・・
お二人にゴメンなさいとお伝え下さいm(__)m

2006-10-23 Mon 22:08 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
