FC2 managemented FC2 managemented
<<祝 ブログ1周年☆ | =わすれなぐさ♪= | となりの二人>>
この記事のコメント
ハタチの仲間入りオメデトウ!
2006-11-15 Wed 21:52 | URL | K・I #-[ 内容変更] | top↑
今日誕生日なんですか??i-189
おめでとうございます~i-237!!!
20才かぁ。大人ですね☆

あたしは今週の土曜日が誕生日なんですよ♪
近いですねぇi-194
2006-11-15 Wed 21:52 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとー。

タイトルを見てIPアドレスだと思った私は負け組みです。
2006-11-15 Wed 22:04 | URL | べすこ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-15 Wed 22:29 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!二十歳~◎◎!!
今という時を存分に楽しんでくださいな^0^
2006-11-15 Wed 22:39 | URL | えみ #-[ 内容変更] | top↑
お前もついにな。おめでとさん
2006-11-15 Wed 23:03 | URL | だれかさん? #-[ 内容変更] | top↑
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
誕生日おめでとございます(。→ˇܫˇ←。)
大人になっちゃったね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
生まれてきてよかった!うんっ!!
またイィ歳になるとイィっすね☆


2006-11-15 Wed 23:37 | URL | きくっち #-[ 内容変更] | top↑
そうか。20歳か御目でとう。
僕は20歳のときどうしたのか思い出しいる
少なくとも、未来を考えていたな。
タバコも酒もかってだったな。美しいしみらいがあると
信じていたな。それが間違の始まり(^o^)
2006-11-16 Thu 05:41 | URL | とく #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう!
これからも君とたくさん思い出を作りたいな♪わたしとあなたの・・・
2006-11-16 Thu 07:57 | URL | j.t #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!!
なんだこのコメント数は!?
みんなありがと~♪

v-266K・I
サンクス♪
といってもそっちも3週間前に二十歳になったばかりじゃん

i-239ひよこちゃん
アリガト!!
二十歳とはいえまだまだ未熟者ですi-229
ひよこちゃんの誕生日レポートを楽しみにしてます☆

v-266べすこさん
ドモです♪
そういえばIPアドに見えるwww
職業病ですな(-∀-)

v-266GUっさん
なにさらしてんすかwww

v-266えみさん
ついに二十歳になってしまいましたi-228
今しかできないことをもっとたくさんやっていきます!!

v-266だれかさん
たぶんあのひとかな?
お待たせしました(別に待ってないか?)
俺も二十歳の仲間入りです。

v-266きくっち
何気に初コメじゃないか!?
ありがとね♪
二十歳という人生の節目が最高の年になりますように♪

v-266とく先生
ありがとうございます!!
未来って考えるだけでもわくわくします♪
酒とタバコには溺れないように精進します☆

v-266j・t
ありがと~♪
・・・でも2行目のせいで微妙にうれしくないwww

みなさんお祝いの言葉ありがとうございます♪
俺は幸せ者です(´∀⊆)゜・。
2006-11-16 Thu 16:52 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
なんかひよこちゃんだけ別の絵文字になっちゃった(汗)
2006-11-16 Thu 16:52 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
