FC2 managemented FC2 managemented
<<sindan | =わすれなぐさ♪= | 生かすか?それとも・・・>>
この記事のコメント
大阪はおとといが凄かったよ~!!

大学から帰るときにずぶ濡れ、家からバイト先まででずぶ濡れ、、

バイト先に着いたら、、

玄関が 雨 漏 り  ・・・ 玄関でも雨降ってたよ(笑)

デザート作れるのいいね~☆
料理はするほうやけど、まだデザートには手をつけてないよ。。。
2006-04-14 Fri 14:50 | URL | ジブリ #-[ 内容変更] | top↑
そっちのほうも大変だねi-241
デザートといっても、このブラマンジェは簡単だから作ってみて☆
2006-04-14 Fri 22:49 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
私も作ったことあります!!i-178
おいしいですよねぇi-189
前みかんとか、苺とかブルーベリーとか乗せて食べましたi-184

むつきさん本当にすごいですね!
いいお父さんになりそうi-179
2006-04-14 Fri 23:38 | URL | ひよこ #6.AaZ5Pk[ 内容変更] | top↑
おやつを作るのはとても楽しいですi-184
結婚してからも続けていけたらいいなぁi-185
2006-04-16 Sun 18:38 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
