FC2 managemented FC2 managemented
<<目薬 | =わすれなぐさ♪= | 衝動>>
この記事のコメント
お久しぶりですi-201
何の挨拶も無くブログ辞めちゃってすみませんi-241
何か色々ありまして・・・・。
でも、今こうしてブログが無くなってみると、ふとした時、何かあった時にやっぱり淋しく感じたりします。
むつきさんのブログには、時間がある限りこれからも遊びに来るつもりなのでヨロシクお願いしますねi-179
2006-12-04 Mon 15:38 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ改めてヨロシク♪
おれ自身こんなにブログが自分の生活の一部になるとは思っていなかったし、ブログを通じて自分の知らないところに知り合いを作るなんて思っても見なかった。
今でもひよこちゃんとの出会いには感謝していますi-228

最近、何か自分の思いのままをつづって
そして、ブログを見るとまるで静かな海のようで安心するんだ。
デザインのせいかもしれないけど、この蒼が心を埋めてくれるように感じる。。。
一種の中毒症状かも知れないけど(苦笑)

PS:リンクはずしておきますね。
2006-12-05 Tue 00:05 | URL | むつき #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
