FC2 managemented FC2 managemented
<<X | =わすれなぐさ♪= | 未知>>
この記事のコメント
オレも突然頼まれた→
お互いガンバルべし!!
2006-12-06 Wed 01:57 | URL | KI #-[ 内容変更] | top↑
まぁ頑張るといっても、あの小さなホールだからねぇ。。。
まぁ気軽にがんばるよ。
俺たちの代だからおとなしい成人式になりそうだ。
2006-12-06 Wed 12:58 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
お~!すごいじゃん。
頑張ってね。
2006-12-06 Wed 13:49 | URL | キムタロ #-[ 内容変更] | top↑
君しかいないよ!
2006-12-06 Wed 17:59 | URL | だれかさん? #-[ 内容変更] | top↑
名誉なことだよ、ムツキさんv-237
故郷の村で成人式ができて、本当によかったねv-10
頑張ってねv-91
2006-12-06 Wed 21:43 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
v-266キムタロさん
といってもセリフは決まってるみたいなのであまり頑張ることはないみたいです(-∀-

v-266だれかさん(多分地元の・・・)
あなたには電話来なかったの?
PS:俺の想像していた人じゃなかったらごめんなさい↓

v-266Shunsan
盛岡だったら緊張するけど、村なので気軽でいいよ。
そこが嬉しいね。
合併しなくて(できなくて)よかった(苦笑)

2006-12-07 Thu 07:02 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
ハリーだよ(。→∀←。)
ステージ期待してるからNA!
2006-12-14 Thu 01:02 | URL | ポタ #-[ 内容変更] | top↑
同じステージでも唄は歌いませんよww
ってかハリーさん俺の村に来るんですか!?
2006-12-14 Thu 01:37 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
