FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は1割 | =わすれなぐさ♪= | 有馬→M-1→バイト>>
この記事のコメント
仕事はそんなもんだべ(-″-;)
2006-12-27 Wed 11:21 | URL | 久慈 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-27 Wed 15:00 | | #[ 内容変更] | top↑
12時間労働は確かにキツイですね…。今年は暖冬ですけど、やっぱり寒いし、風邪引かないよぉに気を付けてくださぃね(^人^)
2006-12-28 Thu 01:23 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266久慈さん
あくまで「仕える事」と書いて「仕事」だからね。

v-26615:00投稿の方
そうなんだ。
やっぱりどこも辛いよね。。。
あんなにヤクザな仕事とは俺も思わなかったよww

v-266ひよこちゃん
うちの売店は暖房ききまくってるからむしろ暑いくらいです(汗)
昨日まで氷点下の日が続いていて外に出るとホントに寒かった。。。
でも今日は爆弾低気圧のおかげでめずらしく氷点下にならなかったんですよ♪
そのかわり雨だったけど。。。
2006-12-28 Thu 01:43 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
