FC2 managemented FC2 managemented
<<忘年といいつつ忘れられない | =わすれなぐさ♪= | 今日は1割>>
この記事のコメント
今実家に帰ってるんですね。そちらはやっぱり雪降ってるんですか?ひよこの所は今日粉雪ぐらいのが降ってやっと初雪です(*^∨^*)

むつきさんのお父さんは、何ていうか…話だけ聞いてると、すごく無器用な方なんですね。上手な表現の仕方を知らないまま育ってしまったっていうか…(>_<)
でもやっぱり世界に一人しかいない“親”なんですよね☆
2006-12-30 Sat 00:00 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、当然の反対だとは思うんだが…
やはり親としてはねぇ。
反対しますよ、そりゃ。
2006-12-30 Sat 00:31 | URL | GU #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-266ひよこちゃん
昼まで実家には雪がなかったんですけど、今日10センチ積もりました。。。
明日はもっと積もりそう(汗)

親父は本当に不器用ですよ(笑)
俺も相当不器用だけど親父にはかなわない(>_<)

v-266GUっさん
あっ、あの話は関係ないですよ。
あの話に反対するのはなんとなく分かってましたから。
俺は諦めてませんけどww

そのことじゃなくて、家族との接し方の問題なんで(汗)
話を聞かないで別の話に話題をすり替えようとするんで、お話にならないんですよ。
まぁもう20年も付き合ってるから分かりきってることを愚痴ってるわけですが。。。
ドラえもんの秘密道具で性格を変えたいっすねぇ。

2006-12-30 Sat 00:56 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
オヤジこそ自分の鏡さ!!!

「オヤジの振り見て我が振りなおせ」
うん。これ名言!
2006-12-30 Sat 03:51 | URL | ミヤコ #-[ 内容変更] | top↑
あたしも今、実家に帰ってきています☆
毎日お母さんにあ~だこぅだと怒られてばかりですよ。。。涙

2006-12-30 Sat 11:37 | URL | ゆうな #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
v-266ミヤコ
鏡ねぇ。。。
俺も論点ズレたりするし、ディスカッション能力低いけど、親父ほど酷くはないなぁ。
俺と親父の似てる部分は・・・(あるのか!?)
家族や親戚いわくあまり似てないらしい(汗)
思考回路と笑いのセンスと身体的特徴から言って完全に母親似っぽい。

v-266ゆうなちゃん
親から見れば子どもはいつまでも子どもだからねぇ。
小言をはさみたくなる心理は分かる。
怒ってもらえる親がいるうちは幸せなんだろうなって思うよ(汗)
人間は自分を怒ってくれる人がいなくなったとき本当の寂しさを感じるんだろうなぁ。。。

2006-12-31 Sun 14:13 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
