FC2 managemented FC2 managemented
<<気がついたら4日も更新してなかった(汗) | =わすれなぐさ♪= | この坂を>>
この記事のコメント
ライブって…すっげぇ!!

うらやましい限り!!頑張れ☆
2007-02-17 Sat 12:21 | URL | わかめ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずお疲れさまですッ(*≧∇≦*)b!!
もうライブは終わっちゃってますね…↓↓成功したことを願います☆
2007-02-20 Tue 23:46 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266わかめ
頑張ってきたよ!!
疲れたけどメチャクチャ刺激になった☆
今度は岩手でやりたいなぁ♪

v-266ひよこちゃん
疲れたぁぁぁ(汗)
ステージの上で腹筋が攣って大変だったよ。。。
でもライヴは心のそこから楽しかったし、大成功だったと思うよ☆
宮城や青森とのつながりもできたし、これから頑張らないと!!

2007-02-21 Wed 17:05 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
