FC2 managemented FC2 managemented
<<前回の日記から1週間という事実にあせった(汗) | =わすれなぐさ♪= | ライブしてきます>>
この記事のコメント
 先日はありがとね。
また盛岡に来た時はみんなと飲みたいね。
三日間喉酷使してもあれだけ歌えるとはさすがだね!
2007-02-22 Thu 13:41 | URL | キムタロ #-[ 内容変更] | top↑
本当にお疲れさまです…m(__)m凄いですね!!本当にハードだぁ↑
でも今しかできない事もあるので、色んな事に挑戦することってすごくいぃ事ですょね(*^∪^*)
静岡はのんびりできるところだと思うので、楽しんできてくださぃね♪
2007-02-23 Fri 01:26 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266キムタロさん
返事遅くなってすいません(汗)
また、キムタロさんと遊びに行きたいですね♪
連絡いつでもください☆

v-266ひよこちゃん
静岡はのんびりできないんだよぉ。。。
でも、本当に今しかできないことだから、頑張ろうと思う!!
2007-03-01 Thu 11:11 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
