FC2 managemented FC2 managemented
<<帰り道 | =わすれなぐさ♪= | 前回の日記から1週間という事実にあせった(汗)>>
この記事のコメント
おぉ~交流会ですか!!
今度はどこでやってるんですか(*^∀^*)?
体調に気を付けて、素敵な思い出作ってきてくださいね♪
2007-03-07 Wed 14:14 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
何故かふと、インターネットのブログという空を飛んでみた。そしたらむつきさんのブログに出会ってしまいました。

むつきさんの詩を読んで思った。


「僕ははやぶさだけど、鷲掴み!!!!!!!!!!!
2007-03-10 Sat 23:16 | URL | はやぶさ丸 #-[ 内容変更] | top↑
v-266ひよこちゃん
いつも返信送れてごめんね(汗)
今回の交流会は1年前と同じ静岡県御殿場市。
今回はスタッフとして参加したんだけど、いろんなものが見えてきてとても充実した数日間だったよ☆

v-266はやぶさ丸さん
はじめまして☆
こんな内容のブログですがコメントありがとうございます。
鷲摑みって(笑)

2007-03-11 Sun 10:07 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
