FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでとうございます☆ | =わすれなぐさ♪= | 不信>>
この記事のコメント
政務調査費の私用は知っていたけど、アダルトビデオへの出演疑惑は初耳ですv-12
今日近くのスーパーまで買い物に行ったところ、ちょうど選挙ポスターが貼られているのを見たけど、覆面はなぁ・・・と思いましたv-38
今日は3月下旬だというのに大雪だね!これじゃあ桜もまだまだみたいv-33v-164
2007-03-22 Thu 16:57 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり出馬したんだ。最終的に何人の候補者出てるんだろう?ごめん、岩手出身のくせに知らなくて・・・↓
でも私の選挙権は北海道にあるから(^^;)
2007-03-23 Fri 22:42 | URL | だれかさん? #-[ 内容変更] | top↑
v-266Shunsan
プロレスラーさんが知事になったら恥ずかしくて他県の人に顔向けできないよ(´Д`)
さて、今年の咲くさくらは頃にはプロレスラーさんへのお祝いの花じゃなくて、手向けの花になってほしいなぁ。

v-266だれかさん
たぶん○っ○んだね♪
今回の知事選は5人くらい立候補しているみたいだよ。
北海道も候補者多いの?
2007-03-24 Sat 00:08 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
