FC2 managemented FC2 managemented
<<みんなこれは見るべきだ | =わすれなぐさ♪= | おめでとうございます☆>>
この記事のコメント
アパートの前の情景が目に浮かんでくるような、素敵な文章ですv-47
自然が豊かってのは、最高だよねv-237
今度むつきさんのアパートに是非お邪魔させてくださいませませv-10
そういえば昨日彼は金沢に飛んでったねv-19
絶対あいつなら立派な弁護士になって、全国にその名を馳せることが出来ると思いまふv-82
2007-03-26 Mon 21:20 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
なに!!
昨日とな!!
やっべぇ↓↓
明日お祝いに誘おうと思ってたのに(泣)
あとで金沢に遊びに行こう!
2007-03-26 Mon 22:35 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
