FC2 managemented FC2 managemented
<<自分⇒ | =わすれなぐさ♪= | みんなこれは見るべきだ>>
この記事のコメント
実家に帰っているんですねv-208
ゆっくり休んできてくださいv-48また4月から頑張ろうねv-237v-8
ちなみに僕は明日大学へ成績を見に行きます。ドキドキv-238v-31ですたい。
2007-03-29 Thu 15:41 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆
何か…いぃですね(*´∪`*)!!情景が思い浮かびます。あたしも眠くなってきたぁ(笑)
2007-03-30 Fri 00:29 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266Shunsan
成績まだ見てないなぁ(汗)
明日俺も見に行こうe-330

v-266ひよこちゃん
お久しぶり☆
最近は結構頻繁に実家に帰ってるんだけど、あの変わらない空間の中で寝るのは本当に気持ちいいよ♪
2007-03-31 Sat 23:37 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
