FC2 managemented FC2 managemented
<<からくり道中 | =わすれなぐさ♪= | 隣ではおばあちゃんが縫い物をしている>>
この記事のコメント
昔飼ってたハムスターの事を思い出しました(*・・)あたしだけ死に目に会えなくて、次の日涙が止まらなくて学校を休んでしまって…↓↓
でも思い出は消えることはないですね。
2007-04-01 Sun 01:20 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)
2007-04-01 Sun 19:12 | URL | 課長 #-[ 内容変更] | top↑
v-266ひよこちゃん
マシマロが死んじゃったのはおととしの10月31日だったから、死んじゃった日が飼い始めてちょうど1年半だったんだ。
ジャンガリアンハムスターの寿命が約1年半~2年だから、多分もう弱ってたんだね。
買ったときは自分の親指くらいだったなぁ。
時の流れは早くても、思い出は流れもしないし消えることもない。
今はそう思ってるよ♪

v-266課長
今思うと、1年半前のあの日、15キロも離れた上堂のペットショップに何を考えたか俺は自転車で行って、そのままマシマロをつれてきて帰ってきた。
ただなんとなくの出会いだったけど、1年半も続いた。
あのときの俺の選択はよかったなぁって。。。
本当に有意義な同棲だったと思うよ♪

2007-04-04 Wed 18:09 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
