FC2 managemented FC2 managemented
<<ふられました | =わすれなぐさ♪= | 自分⇒>>
この記事のコメント
『うしおととら』は、是非読んでみたいと思っていましたv-237今度古本屋にでも行って立ち読みしようかなぁ。
そういえば4/27(金)は、あの高橋留美子先生の『メゾン一刻新装版』の発売日だねv-87
もう待ちきれないよ!ドラマも始まるし(*^^*)
「響子さぁぁぁぁぁん~~~~」v-238←(笑)
2007-04-04 Wed 21:49 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwww
『発売日だねv-87』っていわれてもリアクション取れないし!!
俺はめぞん一刻読んだことないって。。。
あまり暴走するなぁぁぁ(笑)
2007-04-04 Wed 22:29 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
おうおうおう むつきさん熱いねーーーー
僕も 藤田氏の作品 すごく好きです

若い頃に からくりサーカス コンビニで立ち読みしながら
ぼろぼろ泣いたのを よく覚えています

そして 涙で汚したその本を 買わずに去ってしまったこと
今更ながら 人としてダメだと思うぞ 自分
2007-04-05 Thu 22:23 | URL | フジサワリュウタ@LEON #4gRwxehw[ 内容変更] | top↑
フジサワさんもからくりサーカス読んでたんですね。
しかもコンビニでww
つわものですねぇ!!

けど、本当に純粋に面白いです。
藤田和日朗氏って、人間の汚いところと、綺麗なところを書くのがとてもうまいと思います!!
心のコントラストを表現するのが上手いんですよね♪
2007-04-10 Tue 23:23 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
