FC2 managemented FC2 managemented
<<烏龍茶中毒 | =わすれなぐさ♪= | カチンときた>>
この記事のコメント
ベルだぁ☆知ってるょ♡(。→ˇ艸←)
この前帰った時に連れてってもらったv-10

ドンキーよりもヘルシーなカンジがしたけど・・・。
なんかガストに近い印象だったv-237
2006-04-22 Sat 23:24 | URL | まきろん #-[ 内容変更] | top↑
わぁ!!i-189
大学の近くにこんなに綺麗な山があるなんてうらやましいですi-176
上の方に雪がかかってて綺麗ですね♪

びっくりドンキーの元のお店なんですか!?
なんか見た目がおもしろい 笑。
2006-04-22 Sat 23:39 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266まきろん
実はまだベルで食べたことがないんだi-229
この写真もたまたま前を通ったから撮っただけなんだi-195
いつもハンバーグのおいしそうなにおいがしてるんだよねi-50

v-266ひよこさん
この岩手山は、大学の中からも見えるんですi-185
山も毎日見てると、いろんな表情を見せてくれるから大好きですi-175

話によると、びっくりドンキーはベルの変なたたずまいを受け継いでいるらしいですね。
2006-04-23 Sun 20:54 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
