FC2 managemented FC2 managemented
<<もう5月です。 | =わすれなぐさ♪= | ゴスライブ終了!!>>
この記事のコメント
新入生も元気が良い人が多いですか。
2007-04-23 Mon 09:14 | URL | toku #L4eHv7zQ[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですかっ((・・;)!?できるところまで精一杯頑張って、そしたらそれでいぃと思いますょ☆
風邪早く治るといぃですね♪栄養しっかり取ってくださいねO(≧ω≦)O
2007-04-23 Mon 23:32 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
v-266toku先生
最初は今年の新入生はノリが悪いのかな?って思ったんですけど、そういうわけじゃなくて、あまりワルノリする子がいなかっただけみたいです。
去年や僕らの代は、ワルノリばかりでしたけどw
特に今回の2次会のメンバーはとても人懐っこくて、学校でも向こうから元気に挨拶してくれますよ☆

v-266ひよこちゃん
風邪はほぼ治りました☆
でも鼻水と喉の荒れが若干残ってる↓↓
体調管理しっかりしないと!!
2007-04-26 Thu 21:24 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
