FC2 managemented FC2 managemented
<<晴れたらいいな | =わすれなぐさ♪= | ダメ>>
この記事のコメント
あまり思いつめちゃだめだよ(汗)v-12
俺なんか、むつきさんより飲み会やらバイトやらで失敗ばっかりやってるけど、何とか自分を奮い立たせてるしv-91
バイト先の職員曰く、「失敗しないやつなんかいない。そこから多くを学んだ者だけが、社会で通じるやつだ」だそうですv-205
ちなみにバイト先は、タケポソから紹介された某TV局ですv-260
最近むつきさんと会う機会がめっさ減りましたね・・・。
2007-05-21 Mon 01:15 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
死ヌナ 生キロ
2007-05-21 Mon 09:17 | URL | フジサワ リュウタ #4gRwxehw[ 内容変更] | top↑
v-266shunsan
とりあえず誰かに迷惑をかけないような人になりたいです。。。
頑張ります(汗)
ってかほんとに会わないなぁ↓↓
寂しいのでたまに売店にお越し下さい!!

v-266フジサワさん

生キタイデス・・・
2007-05-23 Wed 00:13 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
