FC2 managemented FC2 managemented
<<体調が。。。 | =わすれなぐさ♪= | 大盛・山盛・てんこ盛り>>
この記事のコメント
大学生してるな~v-41

お疲れ様v-48
2007-05-30 Wed 01:27 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
アカ鬼お疲れ(´∀`)
色々忙しかったみたいだねん(´・ω・`)
リハ、本番、終了後、打ち上げといっぱい絡めてよかったです♪
次は是非プロミスを…笑
2007-05-30 Wed 02:01 | URL | れーさ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとお疲れさまでした。自分も一回ドライブに出ると
少なくとも600kmは走ってきますが、だいぶ疲労しますよね。。
とりあえず、会計口座が変更できたようで良かったです♪
2007-05-30 Wed 08:26 | URL | ちょっき #r0XmB60E[ 内容変更] | top↑
アカオニお疲れ~!
その後も忙しかったみたいで。。
アカオニは私も刺激になった!!
またassamで学外イベント出たいね☆
2007-05-30 Wed 15:16 | URL | おくちゃん #-[ 内容変更] | top↑
v-266shunsan
でも疲れたよ。。。
やっぱり青森ベイブリッジの下で車内泊したのがまずかった。
青森の夜は気温4度だったよ。。。

v-266れーさちゃん
おつかれさま~♪
運営疲れたと思うけど参加グループ側としてはとっても心強かったよ!
ありがとう!
プロミスは是非次回に!!

v-266ちょっき
長距離ドライブは複数で交代で運転できるときにしようと思ったよ。。。
会計口座はマジでほっとしたよ。。。
実は、朝佐々木さんの携帯と連絡とれなくてマジ焦った(汗)
というか佐々木さんと記念写真撮りたかった・・・OTL

v-266おくちゃん
そう感じてもらえてよかった♪
もっと頻繁にイベント出たいね☆
次回の曲はどうしようかな♪
2007-05-31 Thu 11:32 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
