FC2 managemented FC2 managemented
<<ことだま | =わすれなぐさ♪= | 定期演奏会☆(明日の午後は公会堂へ!!)>>
この記事のコメント
みさとです。
大学のパソコンから日記読んでます(笑)

演奏会、お疲れ様でした♪
実家にさえ帰ってなければ観に行きたかったです。。。
来年こそ行きたいです♪♪

胃痛ですか…冷麺は大丈夫でしょうか??
もし治らなかったら冷麺は延期で全然構わないので、お大事にして下さいね。

あの。。。携帯からたつやさんの日記読めないのでコメントの返信は無くてOKです~(笑)というか、して頂いても読めないので悲しいです↓

では、土曜日(延期でなければ)楽しみにしてます♪
2007-06-07 Thu 17:33 | URL | 海里 #KiI3a6E6[ 内容変更] | top↑
初コメアリガト♪
定演以外にも結構ライブやってたりするから見に来て☆

胃痛は大丈夫!!
冷麺は是非食べに行こう!

携帯で見れてないかも知れないけど、また明日♪
2007-06-08 Fri 22:07 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
