FC2 managemented FC2 managemented
<< | =わすれなぐさ♪= | 母校の後輩。気がつけば大学1年生。>>
この記事のコメント
私もひどく記憶力に不安になっています。
お恥ずかしい。このごろ、お手洗いで前のチャックを閉めることを忘れる場合が出ています。痴呆が始まったと心配です。
ただ、先輩に聞いたら、まだ、大丈夫という。
ひどくなると、チャックを開けるのを忘れて、しちゃって、水浸しになってから、心配しろといわれました。(笑

これぞ本当に勿忘草 forget me not
2007-06-13 Wed 06:35 | URL | toku #L4eHv7zQ[ 内容変更] | top↑
自分の反応の遅さにがっかりします。
その瞬間に行動できていれば、なかったであろう失敗が数え切れないほどあります。。。

ボケキャラで通るのは学生のうちだけ、社会に出ればねじの外れた機械。
捨てられないようメンテナンスをしないと・・・

2007-06-13 Wed 23:56 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
