FC2 managemented FC2 managemented
<<夏模様 | =わすれなぐさ♪= | 本当の心配>>
この記事のコメント
幻想的な光景ですね。ムツキ! 物事の本質を掴んで、
日の中に飛び込む虫にだけはなるなよ。
2007-06-14 Thu 06:17 | URL | toku #L4eHv7zQ[ 内容変更] | top↑
学生は夏の虫のようです。
僕らは大学という照明と網戸のトラップに群がり、明るいところにしか目が向きません。
よく先生がおっしゃるように、外の闇にこそ見るべきものがあるのかもしれませんね。
2007-06-15 Fri 01:02 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
大学なんて、魅力のない、もの。こんな薄暗いところにばかりいたら、無知という危険な罠にはまる。アメリカで乞食をすれば、日本が見える。バンコクで一人旅行をすれば、世界中の若者に会える。日本の大学生だって、関西や広島の学生が多数いるよ。岩手の学生は聞いたことがない。
2007-06-15 Fri 07:52 | URL | toku #L4eHv7zQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
