FC2 managemented FC2 managemented
<<潰瘍 | =わすれなぐさ♪= | >>
この記事のコメント
リスをここまで接写出来るとは・・・。
たいしたもんですなぁ(゜▽゜*)
2007-06-17 Sun 14:18 | URL | Shunsan #-[ 内容変更] | top↑
リスめんけ(´ω`)
実習で外に出れるってうらやま~♪
2007-06-18 Mon 00:44 | URL | れーさ #-[ 内容変更] | top↑
この写真は良いですね。
2007-06-19 Tue 03:54 | URL | toku #L4eHv7zQ[ 内容変更] | top↑
v-266shunsan
うちの近所には沢山リスいるけど。
こんなに接写したのは初めて♪
カメラが光学10倍ズームでよかった♪

v-266れーさちゃん
県大の総合政策学部環境コースは楽しいよ♪
おとといも実習で松尾鉱山に行ってきました☆

v-266toku先生
3枚目が特にお気に入りです。
綺麗な入道雲にこんな構図で出会えるのはなかなかないので、思わずシャッターをきりました。
2007-06-20 Wed 23:19 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
