FC2 managemented FC2 managemented
<<a weak point | =わすれなぐさ♪= | 夏模様>>
この記事のコメント
人ごみに埋もれるのは確かに怖い。
それは「自分の人生が」が主語になると思う。
ただ一人で走っていく先は間違いなく暗闇。もっと怖い。

中国でも自問の日々は続く。相手が外国人である分、
意思が伝わっているかが、よく分からない。

深く考えるのは、もう少し後でいいんじゃない。
「明日、死んだらそれまでよ」くらいの根性持って、
外に飛び出さんかいっ!!

ただし、帰りのチケットと地図はお忘れなく。
2007-06-21 Thu 09:53 | URL | santa #-[ 内容変更] | top↑
胃潰瘍はがスター10という特効薬がある。早く治せ。
八戸の企業がすごく伸びているな。
2007-06-21 Thu 10:28 | URL | toku #L4eHv7zQ[ 内容変更] | top↑
>>santaくん
ありがとう!!
santaくんが言うと説得力があるね!
OK!中国まで飛び出すとはいかないかもしれないけど、
世界中のどこにでも飛び出すくらいの覚悟はもって行動してみるよ!

>>toku先生
今は病院の薬を飲んでるんですが、ガスター10もいいんですね!
幸いできかけの胃潰瘍だったのでそろそろ直りそうですが、立ってるときのしんどさは堪えます。
八戸の企業ですか?地元に近いですね。
少しリサーチしてみます。

2007-06-22 Fri 00:23 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
