FC2 managemented FC2 managemented
<<みみみそらそれみそそらそみ | =わすれなぐさ♪= | 潰瘍>>
この記事のコメント
ムツキは積極的だ。久慈の港にいったお系驚いた。性質も明るいから、心配は要らない。何でも挑戦したら。
2007-06-22 Fri 06:48 | URL | toku #L4eHv7zQ[ 内容変更] | top↑
感性を磨くのも大事。順番は感性→語学のほうが好ましいと思う。「この能力さえ鍛錬できれば今の自分が恐れるものは何もない気がしてきた」と書いているが、語学を感性の前に身につけてしまうと、態度の悪い大人が育ってしまう時がある。自分が偉いと思っている奴、またそれを態度で示してしまう奴はいつでも嫌われる。
2007-06-22 Fri 10:26 | URL | santa #-[ 内容変更] | top↑
v-266toku先生
突然誉められるとどうりアクションしていいかわからないですね(笑)
こんな若ぞうを誉めても何も出ませんよ(笑)

v-266santaくん
ちょっと語弊のある日記で申し訳ないe-330
自分が言いたいのは比重の問題。
自分の場合感性だけは大事にしてきたつもり(その良し悪しはわからないけど)
でも感性も語学というツールがなければ伝わらないからね。
内省ばかりでもだめだから、外部に通じるスキルがほしいだけさ。

でも、ご忠告はありがたく大事に胸にしまっておきます☆
いつ最後の1文のような人間になるかもわからないからね!

2007-06-22 Fri 16:59 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
