FC2 managemented FC2 managemented
<<通り過ぎて | =わすれなぐさ♪= | 初々しい>>
この記事のコメント
私にも分けてくれないだろうか…。

2006-04-27 Thu 10:46 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
わかるわかるv-237
家の塗った壁ってラメ入ってるよねw

miyaさんのコメントに笑っちゃったe-74
私にも分けて欲しい…。
2006-04-27 Thu 21:06 | URL | あぽ #PSnYe7JY[ 内容変更] | top↑
v-266miyaさん
そのセリフみんなから言われるww
水曜の夜八時に売店前に来てくれたらあげますよ!!


v-266あぽ
おお!!わかってくれる人がいた♪
あのラメってボロボロ崩れてくるから掃除が大変なんだよねi-195

売店の前に…(以下略
2006-04-27 Thu 23:49 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
売店で学生がバイトできるっていいねぇ★
そしてしっかりもらえる!!うらやましいっす。。

そして君の家はそんなに不便な家なの??
家の中に窓って・・・??
2006-04-28 Fri 00:50 | URL | わかめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
