FC2 managemented FC2 managemented
<<長々と自分の思いをひたすら綴る | =わすれなぐさ♪= | 新たな気持ち>>
この記事のコメント
あたしも財布を落としてマジ焦ったんだよね↓↓
ホントむつきみたいにカードもATMに入っちゃって・・・(笑)
親に相談②・・・。
意外に都会の人は優しくて連絡くれたんだよね~☆
お互い今後気をつけましょ(>▽<)
2006-03-24 Fri 08:20 | URL | まきろん #-[ 内容変更] | top↑
本当に気をつけないと…
今の僕の無くし癖は神レベルです(´・ω・`)
もしかして認知症…なんてね(汗)
2006-03-24 Fri 23:36 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
あゎゎ・・・・・i-238i-201
そうゆうのって、続く時に続くんですよね 泣。
だから大丈夫です!!
もうそうゆう運は終わったはず・・・!!i-189
2006-03-25 Sat 22:05 | URL | ひよこ #6.AaZ5Pk[ 内容変更] | top↑
運以前に記憶力の問題のような…
実家にいたこともあって生活がいい加減になっていたのかも知れない。
いずれにせよ自分をもっとシビアな環境におかないとこの性格は直りそうもないです・・・
2006-03-26 Sun 22:24 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15067
2006-03-31 Fri 09:51 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
