FC2 managemented FC2 managemented
<<着色料 青色1号 | =わすれなぐさ♪= | 通り過ぎて>>
この記事のコメント
大丈夫かいな!!発狂するならまたカラオケでも行ったほうが・・・。(笑)
大学入って一年経ったけど、本当色んな人がいるなーって実感した。これこそ十人十色ってやつ?自分と関わりがある人の数だけ接し方は色々。それこそ、ただ自分を押し通してばかりじゃだめなんだね。最近改めてそう思いました。
実際、自分と考え方が違う人とか、私が入っている楽団には社会人はたくさんいるし、最近初めて聴覚障害の人を目の当たりにしたし・・・。本当に様々。
他人のことも考えなくちゃって思うだけ、高校の時より成長してるってことじゃない?確かに悩みはつらいけど、それを乗り越えられたぶんだけ精神的にも強くなるし、成長すると思うよ。なんかただ一般的に言われてるようなことだけど、私はそれを信じてます。
てか、私は何を言ってるんでしょう・・・。ごめん。

2006-04-30 Sun 21:12 | URL | さっつん #-[ 内容変更] | top↑
ブログだからこそ、いろいろ言っちゃえばいいんですよ!!
普段日常で思ってても言えないことを、弱音を吐いちゃっていいと思いますよ。

でも人間関係に恵まれてるのはすごくいい事ですよね♪
それを大切に守りながら、ゆっくりやっていけばいいんじゃないかな。

2006-04-30 Sun 21:49 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
結果なんてすぐには出ないよ。でも、達成感があって、色んなことに悩んだりもしてるならきっといい方向に向くよ。

いい人たちに囲まれてるなら、結果はどうあれいいことじゃない。

頑張れ!むつき

お前にこんなこと言うなんてよっぽどひまだな・・・。
2006-04-30 Sun 22:03 | URL | カク #-[ 内容変更] | top↑
v-266さっつん
いやいや、全然あやまることなんてないよ
カラオケもいいね!!
また楽しんでそれをバネにまた頑張ればいいんだもん。
今の自分が明日の糧になればいいなぁi-185
お互いに強くなろう!!


v-266ひよこさん
現実の世界だけじゃなく、このブログをやってると、本当に自分は友人に恵まれていると思えるよi-179
こうやってたくさんの遠くの友達とも心でつながれる。
弱音ばっかな僕だけど、少しづつ頑張っていきます。
「ゆっくりでいいんだよね。」
(ひよこさんの言葉お借りしました♪)

v-266カクさん
アリガト☆
そう思って頑張ってみるよ!!
優しい言葉をかけてもらえるのは嬉しいね♪
これからもいっぱい暇を作ってたくさんコメントちょうだい(笑)

v-266みんなへ
以前誰かに、「自分の弱さをブログで表現して何が楽しいんだ?同情してほしいのか?」なんて言われたことがある。
確かにそれもあるけど、同情とは違う感じだと思う。
みんなの言葉が、メッセージが力になっていくような気がする。
みんなありがとう、また僕は頑張れるよ!!
2006-05-01 Mon 01:36 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
