FC2 managemented FC2 managemented
<<イイ人 | =わすれなぐさ♪= | どこかへ行こう>>
この記事のコメント
むつきも写真やるんだなぁ。
って俺です。マイクです。
がっくんのところからリンク発見してきたw
二枚目の写真はハレーションが出ないように、右斜め上に手をかざせ!!と、元写真部部長の意見(^^;
2006-05-08 Mon 01:15 | URL | HiroC/mic. #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ~♪
ハレーションも味があっていいかなと思ってあの写真を載せました。
まだまだ未熟者でございますので、ご指導お願いしますi-229
2006-05-09 Tue 10:12 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
