FC2 managemented FC2 managemented
<<熱く考えてみる | =わすれなぐさ♪= | イイ人>>
この記事のコメント
ライブお疲れ様でしたi-199i-189
のびのび歌えるなんて最高じゃないですかi-236

本当にいつか、むつきさん達のアカペラ聴いてみたいですi-261
名古屋の方来ないかな・・・・ 笑。
2006-05-05 Fri 22:34 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
会場着いて丁度むつき君発見できていかったですたぃ♪
次回はからみましょう(゚∀゚)
2006-05-05 Fri 22:46 | URL | ミル@mixi #-[ 内容変更] | top↑
v-266ひよこさん
今のところ東京あたりまでならアカペラグループ間で交流があるんですけど…名古屋は遠いなぁi-195
でも機会があったら西日本でも活動したいです。
そのときは聴きに来てくださいねi-185

v-266ミルさん
せっかく会えたのに速攻で帰っちゃって申し訳ないですi-229
今度はお話しましょうね!!
2006-05-06 Sat 19:19 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
ハモワラお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
むつき君歌上手いね~(´艸`)
ハモ会堂でも学祭でも歌ってるの見たけど、絡んだのは初めてでした☆★
これからもタメ同士よろしくってことで相互リンクお願いしまーす♪♪
2006-05-07 Sun 13:04 | URL | れーさ@VOIVOI #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした(-∀-)
これからはがっくんばかりじゃなくて、僕もVOIと絡みたいのでヨロシクi-101
こちらこそヨロシクです!!
リンク貼っておきます☆
2006-05-08 Mon 00:12 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
