FC2 managemented FC2 managemented
<<自分の首を絞めてみる | =わすれなぐさ♪= | スマイル>>
この記事のコメント
サークル行くと癒されるよね(●´з`)ノ
嫌なことあっても歌ってれば忘れられる。
みんなおもしろいし♪♪
てかJBにそんな恒例行事があったとは(´艸`)
今度是非1年生のアカペラ聴きたいです☆★
2006-05-12 Fri 00:02 | URL | れーさ #-[ 内容変更] | top↑
まだ自治組織でわないのだょむつき君w
形づくりも一生懸命がんばろうさぁ♪
2006-05-12 Fri 00:53 | URL | ミヤコ #-[ 内容変更] | top↑
v-266れーさ
今やもうJBは心のオアシスだよ♪
勉強とかバイトとか一切放棄して、部室に住みたい…i-195
今年のJB1年は粒ぞろいです♪
顔合わせお楽しみに☆

v-266ミヤコ
あっ…そうだった(´ω`)
今更ながら今後も頑張っていきまっしょい!!
2006-05-12 Fri 22:22 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
