FC2 managemented FC2 managemented
<<mother | =わすれなぐさ♪= | 息切れ>>
この記事のコメント
しばらくコメント出来なくてごめんなさいi-182i-201

今日と明日はバイトでかなり忙しいみたいですねi-238
人のこと言えないけど、バテない程度に頑張ってくださいねi-192

ファイトです!!
2006-05-13 Sat 18:43 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
久々のコメントですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ホント無理だけゎいけないょv-237
何事もほどほどに頑張ってねv-221
2006-05-13 Sat 22:59 | URL | まきろん #-[ 内容変更] | top↑
v-266ひよこさん
ありがとうございます!!
二日間何とか乗り切りましたよi-229

v-266まきろん
心配ありがとう!!
今日は5時上がりだったから、そんなに辛くなかったよi-179
ほどほどに頑張れました(-∀-)
2006-05-14 Sun 21:55 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
