FC2 managemented FC2 managemented
<<とぅえんてぃすりー | =わすれなぐさ♪= | 自分の首を絞めてみる>>
この記事のコメント
それってお母さんにとっては、本当に嬉しかったと思いますよi-184
いい「母の日」でしたねi-228i-176

2006-05-14 Sun 23:24 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
ホントは花束でも贈りたかったんだけどねi-229
まぁ楽しく長電話できたし、それなりの親孝行になったはずです♪
2006-05-15 Mon 01:13 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
母の日が来るって思っていながら気づけばもう過ぎていた(;_;) 
むつきえらいぞ!!そりゃあ久しぶりに声聞かせたら、母親だって安心するよ~☆
私も母親に「ありがとう」って言うのは抵抗がある、てか、照れくさいんだよね(^^; でも、一人暮らしするようになって、やっとというか、親のありがたみがだんだん分かってきた気がするし、今の母親は父親の分まで働いてるって状況で、本当に忙しいんだなってのが分かった。母親って凄いね!
今年は誕生日にでも、母にちょっとした親孝行でもしてあげようと思います☆
2006-05-15 Mon 01:34 | URL | さっつん #-[ 内容変更] | top↑
うちは自宅だから親のありがたみを語るには欠ける部分があるかもしれんけど、毎年プレゼントはあげてるかな~。
二年前にあげたアジサイが今年も咲きそうなんよ。ちょっと嬉しいかな(^0^)
今回はちょっと忙しくて渡せんかったから明日にでも渡そかな☆
2006-05-15 Mon 03:48 | URL | ジブリ #-[ 内容変更] | top↑
もっともっと連絡してあげて!!
ウチは親から電話がかかってくるんだ(笑)

母の日にはオレンジカーネーションの鉢植えを贈ったよ♪
実はコンビニのノルマだったりして…
来年はコンビニのギフトもチェックしてみてね☆
送料込みなお手ごろ価格で提供しております!!
コンビニの名前とかも入んないしおすすめでっす!
2006-05-15 Mon 15:40 | URL | ひなたま #-[ 内容変更] | top↑
v-266さっつん
俺も母の日までに何か送ろう送ろうと思ってるうちに母の日になっちゃったi-229
母親には本当にお世話になってるよ。
本当は顔を見せてあげるのが一番なんだろけどね…

v-266ジブリ
母の日にアジサイってなんかイイね♪
来年は俺もそういう風に形に残るプレゼントをしようかな。

v-266ひなたま
うちの親は、遠慮して電話を掛けてこないんだよ。
まぁうちのアパートの部屋の半分は圏外だからつながらないだけかもしれないけど…

俺もカーネーションって、とっても優しい色合いをしてるから大好き☆
今度はコンビニのサービスも利用してみようかな?


2006-05-16 Tue 01:04 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
