FC2 managemented FC2 managemented
<<明るく明るく | =わすれなぐさ♪= | 長々と自分の思いをひたすら綴る>>
この記事のコメント
しっくりきませんでしたかぁ・・・・。
いいお話だと思ったんだけどi-201

ドラマだと、やっぱりちょっとずつ違ってました。
流香が声が出なくなって、拓海が支えるシーンが私一番好きだったんですけど、それがドラマでは無くてショックでした・・・・i-241
テティスが死んじゃった時の場面も、もう少し違うんですi-195

でも原作を読んでるから、やっぱり感動しました 笑。

あと、流香がお父さんに対して怒らなかったのは、私は自然だと思いますよi-179
私が流香の立場でも、お父さんを怒ることなんてできなかったと思います。
2006-03-28 Tue 20:09 | URL | ひよこ #6.AaZ5Pk[ 内容変更] | top↑
最近、自分が冷静になって番組を分析しているのが嫌です。
以前みたいに、もっと何も考えずに物事を楽しめるようになりたい・・・
2006-03-29 Wed 02:46 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
