FC2 managemented FC2 managemented
<<ROXY | =わすれなぐさ♪= | If I can...>>
この記事のコメント
昨日はおつかれさまでした~。
また行こうね☆
2006-05-20 Sat 23:22 | URL | Emily #-[ 内容変更] | top↑
大学生って感じで憧れますi-189
カラオケも行ってきたんですねi-179
綿あめが作れるってすごいi-205i-184

松屋さんの店員さん・・・・
接客業でそれはちょっと・・・・ですねi-238

2006-05-20 Sat 23:35 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-21 Sun 01:20 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-21 Sun 01:21 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-21 Sun 01:23 | | #[ 内容変更] | top↑
v-266Emily
ホント楽しかったね♪
次回もaiko歌ってね ノシ^☆

v-266ひよこさん
あの店員さんは嫌だったなぁ…
僕もホテルでお客様に同じような思いをさせないように気をつけないとi-230
2006-05-22 Mon 01:08 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
v-2663件も投稿してくれたあなた☆
いつもコメント返さなくてごめんね!!
バイトガンバ☆
お客様には最高のサービスを提供してね♪
2006-05-22 Mon 01:09 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
