FC2 managemented FC2 managemented
<<めんこいIBC&名もなきバトン | =わすれなぐさ♪= | うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
アカペラ凄いよなぁ♪聞いてみたいなぁ↑↑
頑張れ~i-237i-184
どんな曲歌うの~?
2006-05-31 Wed 22:56 | URL | さっつん #-[ 内容変更] | top↑
今やっている曲は
同学年グループで「Start」って曲。
一年+俺のグループで「In the still of the night」って洋楽。
社会人グループで「夢であえたら」をやってるよ♪

今週から本腰入れないと!!
2006-06-01 Thu 21:45 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
そんな色んなとこで歌ってるんだね!!活動的やなぁ(笑)
あいにく私はどんな曲か分からない↓でも、アカペラだったらどれもナイスsoundなんだろうなぁ↑

頑張ってねー!!
2006-06-02 Fri 00:31 | URL | さっつん #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに「Start」はラグフェア~の曲
「夢であえたら」はラッツアンドスターの曲だよ。
2006-06-02 Fri 21:31 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
