FC2 managemented FC2 managemented
<<うそだろ | =わすれなぐさ♪= | リズムは大事>>
この記事のコメント
受け取りましたー!
いえいえ、今度お酒でも飲みながら語りましょう^^
あ、遅くなったけどだんらん会おつです☆
2006-06-01 Thu 22:52 | URL | Emily #-[ 内容変更] | top↑
TBSの社長さんが講義に来てくれるっていいですねi-179i-189
勉強になりそうi-184

「名もなきバトン」 笑。
やらせてもらいますっi-234
好きな人間性がむつきさんと似てるかもですi-185
2006-06-01 Thu 23:19 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
おっ!まわしてきましたか☆
是非やらせていただきます!!
結構考えそうだなぁ・・・。(笑)

応援ありがとうi-237!! 北国ではウチも日曜日は定期演奏会だぁ! 久々のステージ楽しみやなぁ↑
音楽好き同士、お互いがんばろね~i-185
2006-06-02 Fri 00:42 | URL | さっつん #-[ 内容変更] | top↑
v-266Emily
美味しい日本酒が飲みたい!!
というわけで飲むとしたら日本酒ね♪
団らん会来てくれてありがとう!

v-266ひよこさん
そのIBC社長さんだけど今年で退職するみたいです。
社長さんにしてはとても親しみのある人でした。
ああいう上司の下で働きたいなぁi-265

v-266さっつん
バトンヨロシクね。
定期演奏会かぁ。
アカペラはあまり発表の機会がないからうらやましい。
頑張って演奏してきてね♪
2006-06-02 Fri 21:15 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
