FC2 managemented FC2 managemented
<<書く、送る、歩く | =わすれなぐさ♪= | めんこいIBC&名もなきバトン>>
この記事のコメント
あたし気づいてましたよ!!
凄ぉいって思ってましたi-237i-237
本当に感激ですよね!
あたしも何か嬉しいですi-178

これからもむつきさんらしく頑張ってくださいねi-189
2006-06-03 Sat 00:45 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
アクセス解析してみれば♪
mixiで足あと残しまくったり日記を更新した日には
訪問者が多くなる傾向があります。
2006-06-03 Sat 23:16 | URL | なますて #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
v-266ひよこさん
多少なりとも、みんなが僕を気にしてくれていると思えるのがとても嬉しい!!
これからも僕らしくしていかなきゃ☆

v-266なますて
興味はあるけど、
見た人が「げっ!コイツアクセス解析してやがる!!」
なんて思われるのが嫌なんだよ。
ブログランキングへの参加をやめたのも同じ理由。
ランキングやアクセス解析のためにブログ書いているわけじゃないしね。

そういえば話は変わるけど、「なんとゆうことだ」の逆アクセスランキングでこのブログがmixiについで2位なのにびっくりしたよ!!
2006-06-04 Sun 01:29 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =わすれなぐさ♪= |
